株式会社sea

三宮の美容室ならPEAR+L | STORY

RESERVATION ONLINE SHOP

STORY

サロンのコンセプトや想いをご紹介

STORY

お客様が美しくなり、輝きを放つお手伝いをする際のコンセプトや想いをご紹介しております。一人ひとりの美しさと自信を引き立てることに誇りを持ち、最新のトレンドとテクニックを追求して、美容の分野での知識を常に深めてまいります。いつでもハイクオリティのサービスを提供し、個々のニーズに合わせた施術を行うことで、ご満足いただける仕上がりを目指しています。


Plus elegant for mature people.

ひと粒の真珠を身につけるだけで、優雅で上品なimageを纏うことがことができるように。「elegant」なヘアスタイルや美しさをお客様一人ひとりのスタイルに プラスすることで、その方自身の可能性が広がり、いっそう輝きますように。

そんな願いを込めて
casual natural cool mode mannish

それぞれのLIFESTYLEにelegantさを+するヘアデザインをご提供いたします。
ロケーションは上質で異国情緒のある暮らしが息づく、神戸・北野。成熟した大人たちの憧れるstyleは、いつの時代もこの街から発信されてきました。ここに訪れることで、いつもの自分よりelegantな気分でいられる。ひとり一人にフィットした美しさが毎日のLifestyleをいきいきと彩ってくれる。

PEAR+Lはそんな空間です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。